本読んでますか?

今沢山読んでますよ。
やっと仕事が少しひと段落ついたのをいいことに借りた本や買った本を大量に読破。
幸せを感じる瞬間ですね。
創作ゲームのほうはもう少し改良してからこっちに書こうかと。つうかもう少し考える必要があるなと感じる今日この頃。

愚者のエンドロール (角川文庫)

愚者のエンドロール (角川文庫)

最近は良くミステリを(借りて)読むようになったけど、この人のは面白いです。
特に今回の主人公にはとても共感できる。
「やらなくていいことは、やらない。やらなければいけないことなら、手短に」
まざにその通りだよなぁと思う今日この頃。

この人の面白いところはとにかくタンタンと物語が進むところです。
あまり起伏がなく、かといってつまらない訳でもない。
そこにとっても引き込まれます。
もう1冊出てるらしいので早く読みたいナァ。

ニンギョウがニンギョウ (講談社ノベルス)

ニンギョウがニンギョウ (講談社ノベルス)

未読。読みづらいよ!この本!

つうか今回紹介するような本ほとんど読んでいないこと発覚。
近いうちにまた更新できるといいね。