停滞

1ヵ月半ぶりくらいにこんにちは。
いろいろあってこちらの更新はたぶんもっと減るような気がします。
現在は違うところで書いてますので、そちらのほうでお読みください。
そちらのほうのブログランキングも1クリックしてくれるのを期待中です。
ちなみにこっちでやっている趣味の本などの紹介?もそっちに書いていく予定ですので、暴走しそうになるのを眺めつつお楽しみください?

で、向こうでは書けなくも無いのですが、1人暮らしをすることが決定しました!(仮)
正確には3人暮らしでこれから3人で打ち合わせしながら年内に引っ越しすることになりそうです。
場所は現在住んでいる最寄り駅から2駅しか離れていないのでなんかまぁあれですが。。。
とりあえずこれも経験です。これからの3人の運命や如何に!?
。。。まぁ3人暮らしのメリットはなんといっても家賃その他いろいろを3等分できるとこですね。
これからはいろいろ節約しながら生活していきたいとおもっちょります。
楽しみでもあり、不安でもある今日この頃。
家事マスターの称号を獲得したいものです。これもまた楽しみ。

あーあとはいろいろ本とか出て今も幸せ街道真っ最中!ついでに不幸街道も爆走中!ってところですか。
ガンバルゾー。
それではこれからの更新は期待しないでお待ちください。期待しないでう。