2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

創作ゲーム

さてそんなわけで今回製作したのは3つ。 うち2つは今までの改良版。そして一つは新作! 超久々にちょっとピンときた新作ですよ。 脳内テストプレイしかしてないのでぐだぐだの可能性抜群という恐ろしさw そういうのってよくないよねぇ。まぁ気にすんなっ…

忙しい忙しい

色々色々色々色忙しい。 そんなわけで今日は創作ゲームについてだけ。 今週末の創作ゲーム会には来てくださいねーってことでw

はっぴーばーすでー

ドラえもんの。さてさてようく考えてみたら、今月の創作ゲーム会は祝日なんで、一日コースじゃないですかw いい加減ネタも作らないといけないので本を読んでいる時間がないこと発覚ですことよ。 そんなわけでこれからあと3週間必死こいてゲームをつくろう…

ここは魔法少年育成センター(3) とびます。 (EXノベルズ)作者: 久美沙織,なるしまゆり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/03/26メディア: 新書この商品を含むブログ (3件) を見る自転地球儀世界〈3〉異世界からの来訪者 (徳間デュアル文庫…

幸せ尽くし

今日は久々に幸せを堪能しました。 なんと本を12冊も借りたり買っちゃったりしました(安いな)。 まじ幸せです。図書館から本を借りて歩いているだけで、にまにましちゃいそうでしたよ。 と、そんなわけでまだ2冊半しか読んでませんが、これからゆっくり…