2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

溶けるよ!

あまりに熱くて目が覚める。 とろけそうです。 部屋にクーラーないので毎年夏は地獄です。 だけどまだ夏じゃないのです。 アイスでも食べて頑張りますよ! さて欲しかったMP3プレイヤーも発売日が遠のいてしまったので、のんびり待つとしましょう。 シグ…

創作ゲーム

とってつけたように書き込み。 「ビセロ」(ってタイトルにします)のルールをもう少し理解できるルールにしようと思う。 結構連鎖のシステムとか好みなんでどうにかしよう! ところで今度東急ハンズ行っていろいろ物色したいなぁと思う今日この頃。 ビー球…

欲しいものいろいろ

いろいろ欲しいものがでてきてもうたまらん。 今店長からシグマリオンを借りているのですが、これは使い勝手が大変よろしい。 仕事のときは電車に1時間は確実に乗るので、結構仕事が進むかも。 いいな!これw 以前言ったようにMP3プレイヤーも欲しいし。 …

創作ゲーム

できました。 フリーゲームである?ビーダマ積み上げるゲームをベースに連鎖みたいなパズルゲームのノリを入れたゲームに仕上がった気がします。 ビーダマ積み上げるゲームが面白いので、面白くなって当然ってことですか? もうちょいオリジナリティーが欲し…

歓声〜

なんとか完成ってとこですわ。 C&C(クレイジークレーマー)はまだですが。 ところでアクションげーむは難しいです。 ビーダマンに勝てる気はしないので諦めます。 素直にビーダマンで遊びましょうw

創作ゲーム

アクションゲームを考えているうちにタイトルのやつを思い出す。 持ってなかったし、やってもいないけど、意外と人気が高いのだろうか? 今日もなんかアニメやってたような? いやいやいや、そういうんじゃなくていろいろ考えた結果自分にはアクション系のゲ…

ビーダマンとかっていう玩具がありまして。

なんつーか仕事は待ってくれないわけで。 それでもいろいろ溜めてしまっている部分もあるわけだし。 大変なんだけど、思うように進まなくって。 …とりあえず新しいMP3プレイヤーを買おうと思ってまう。 最近のはホント高性能ですねぇ。 ねらい目はフラッシュ…

タイトル変更!?

羊ゲーのタイトル案が出ました。 【ナイトメア】 どうですかね?

創作ゲーム

からおけにいってきたついでにビー玉をげっちゅ! これをつかってアクションゲーム作りたいなぁ〜とか思ってみる。 とりあえず今あるアクションゲームについて調べてみよう。 自分の知ってるのはあまり多くないもので。

進まないねぇ〜

いろいろあってやっぱり悩んでることに気付いてしまう。 随分久しぶりな感じ。 昔はやりたいことやってたけど今はまた違うんだよなぁとか思い出に浸ってみたり。 若いっていいねぇ〜。

創作ゲーム

新作ゲームのネタはまだ整っていませんのであしからず。 えー。夏コミあわせで「羊が一匹(仮)」をちゃんと作って出してみようかと思います。 イラストを新しくして、レイアウトも変えてみます。タイトルももっといいの思いついたら変えます。 予定としては…

あっという間に時は流れて・・・

ヤル気一新?でいろいろやることにしてみます。 んで近いうちにこっそりいろいろアップしてみようかと。 あんまり深く詮索しないでくれると嬉しいかも

終わった!!

ようやっと終わりました。 なんかいろいろありますが、またがんばろーって気分になれました。 そんなかんじ。

GWも終わったし

やっとゲームを開始できる。 かなり時間かかりそうなので更新は来週の終わりくらいになると思われます。 それでわ! ……あれ?あれ?オカシイぞ。 頭がクラナド脳になってしまっているぅ!!! マズイです!仕事が手につかないのです! いやっほぅ〜!?