2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

つうわけで『英雄伝説6 空の軌跡』手に入れてしまいましたよ! やってますよ!面白いですよ!明日は休みだから1日やっちゃいますよ! 嗚呼駄目人間!!! メルマガ描いたり、レポ描いたり、日誌もたまってるなぁ。 がんばるべぇ。 追記♪ やべぇ。いちごGO…

創作ゲーム

レポはもうしばらく。しばらくぅ〜。

ボードゲーム

遂にサンファン日本語版入ってきましたね! はやく遊びたいなぁ。 ところでRPGamer6号の付録は・・・ ところでロードオブザリングー対決ーって面白いらしいですねw 微妙だぁ。ぱ○りって? そういえばグローカルヘキサイトが980円で売ってたので買ってし…

流石にそろそろ

更新しておかないとまずいような気がしたりしなかったり。 だけど特に描く事もないのですが。

創作ゲーム

創作ゲームに関しては3つ同時進行中。つうかビセロのいいアイデアないですかね?とりあえず羊(いい加減名前決めないとな)のリニューアルとパティシエの制作もはじめなければ。大変だよなぁ。体力作りとかしたほうがいいかもなぁ。

カラオケいきてぇ。

今週木曜は絶対カラオケ行くぞ。

創作ゲーム

学生連中がお店にやってくるのですよ。 今度ボードゲームをデジタルで作らないといけない課題がでたらしいのですよ。 そんでいろいろ聞かれたりするわけなのですが、こっちもそれほど経験を積んでいるわけでもなく、しかもノウハウなんてこれっぽっちもない…

「ヨイコノミライ」を読みました。 面白かったです。 「げんしけん」と同ジャンルでやっぱり懐かしさを感じました。 ただし痛さはこっちのほうがかなりの廃スペック。やヴぁいですよ。ヴぁにしてしまうくらいにはw フリーで読めるので興味のある方は勝手に…

アマゾンっていいなぁ

アマゾンだとパソ系のは15パーセント還元らしいじゃないですか! すごい勢いで買ってしまいそうになる手を必死で抑えてみたりします。 あぁ早くほしいな。

土日は大変だ!

なんもできませんね。 いろいろ考えました。 とりあえず6月末まで待ってみよう! ・・・そういって来月になってもまだ買わないパターンに陥っていきそうだw

くりえ

クーリエ使いになるためにとりあえず練習練習。とは言ってもキーボードに 比べると速度の差が出過ぎです。だけど機能や大きさといった便利なのはこっち。とはいえ両手が塞がってしまったり、ペン(スライタス?)での入力がうまくいかなかったり。くわーーー!ま…

創作ゲーム会

のレポートをこっちにさきに書いてしまいます。 何故かといいますといろいろ書きたいことを書けなかったりするので(いろいろな事情とか)個人的に喚き散らしてから危ない部分とかを削ってサイトのほうにのっけます。つうか最初から削って書こうとするといろ…

休みほしぃ

2週間近く休みなしっぽいです。 かなりぐだぐだになってます。 来週月曜には休みもらわなくては。倒れてしまうよw そんなきつい仕事ってわけでもないのに、体力ないなぁ俺。 さて先週くらいからずっと悩んでいるCLIE VS シグマリオンですが!未だに悩んで…