2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

にんてんどーDSが欲しい。 は、置いておいてフリーゲームの紹介。。。 はまたそのうち。 今日はお休みなさいです。

暁の天使たち (C・NOVELSファンタジア)作者: 茅田砂胡,鈴木理華出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2002/03/01メディア: 新書購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (26件) を見る全6巻&外伝2巻読了。 疲れた。 面白かった。スカーレットウィ…

ボードゲーム

「ヒクタス」 早くはまぞうに入らないかなぁ。 とまぁあまり一人で喜んでいてもあれなので、ここを早いところ乗り切って、次のステップに進みたいところです。 ・・・この言い方だとなんかあれな感じがしますが、つまりこういう言い方は非常に腹立たしいとい…

おもちゃショー

行って来ました。おもちゃしょー。 先週?の火曜から木曜までやっていたおもちゃの見本市みたいな感じなところです。 まぁメインの部分は話せないのですが、それが終わればあとはゆっくり見学、見学。 とりあえず欲しいと思ったのはこれ!R/C ドラえもん R/C…

昨日の続きっぽいもの

こんばんは。 熱を出して今にも吐き出しそうな感じです。ぐべぼ。 明日は休みなんで、ちょっとゆっくりゲームでもしながらお休みすることにしますです。 んで昨日は中途半端で終わったんで色々追加。 、、、あぁ体調が悪い原因は最近寝る前に2冊本を読んで…

ソード・ワールド・ノベル 幸せをつかみたい! サーラの冒険(5) (富士見ファンタジア文庫)作者: 山本弘,幻超二出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/07/20メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (59件) を見る21日買って来て即読みました。…

創作ゲーム

遂にあの【羊ゲー】が発売されることになりました。 名前は変わって【ヒクタス】となり、カワダから販売されることになります。 見かけたら買ってやって下さい。 ちなみに8月6日発売予定となっています。 是非宣伝して下しぃ。 ・・・ちゃんと改良されてい…

はっぴょーはっぴー

今日のお知らせ 遂にあれがカードゲーム化されました。 かなりハッピーですよ。 これに続くといいのですが。 とりあえずその他最近読んだ本とか。 ゲームは・・・やってないなぁ。

シフト ―世界はクリアを待っている―作者: うえお久光出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/07/10メディア: 単行本 クリック: 20回この商品を含むブログ (53件) を見る読了。 寝るとMMO世界に行ってしまう話。 だけど全然完結してなくて2冊目が…

連続攻撃:赤赤2(?)

よく考えたらネタを忘れていました。 あと今日1冊本を読んだので更新。 それから9月くらいに人を集める予定なので準備中。 忙しい忙しい 全国統一オタク検定試験 8月5日に試験があるので是非出席(?)しなくては! しかし実際問題そんなにオタク知識は…

つっても今回ほんと本のことくらいしか書くことねぇな。スカーレット・ウィザード〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)作者: 茅田砂胡,きがわ琳出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 1999/07/01メディア: 新書購入: 2人 クリック: 185回この商品を含むブログ (28…

むはぁ〜〜

毎度どもこんにちわ。ずっと放置気味でしたが、たまには更新しないとね。 といっても、忙しいのは続いているのでネタなんて全然ありませんが。 フリーゲームも最近はネクタリスをちまちま進めているくらいだし。つうかまだクリア出来ず。 ユニットの多いシミ…