2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター(初回生産版)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/03/24メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (84件) を見る楽しみです。

銀盤カレイドスコープ vol.1 ショート・プログラム:Road to dream (銀盤カレイドスコープ) (スーパーダッシュ文庫)作者: 海原零,鈴平ひろ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/06/25メディア: 文庫 クリック: 38回この商品を含むブログ (142件) を見るどっか…

ワイルドアームズへ!

ここ一週間ファントムキングダム三昧でした。そんなわけでお久しぶりです。 いやー微妙なゲームでした。感想はまた今度になりますが、あんまやらなくても良いゲームだったかも。 もちろんシミュレーションとしてのゲームバランスは今までどおりちゃんとして…

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/03/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 125回この商品を含むブログ (529件) を見るまたお借りした本です。 面白かったです。 確かに若だんなが萌えなのかもしれな…

ゲーム

明日遂にファントムキングダムの発売ですよ。 もう楽しみでしょうがありません。ちなみに僕は明後日休みなので一日やりこむつもりです。 ゲームでびっくりなのは【魔界厨師】なるクラスがいるらしいということです。何ができるんだー!?料理でも作る気かぁ…

仕事完了

お疲れ様です。 ところで最近知ったのですが、エアロノートのポケッタブル版が出るらしいですね。しかも今月25日に。とか言ってみます。 まぁそれは置いといて本題。

創作ゲーム

ゲームマーケットも今月末までといったところで前回分の創作ゲーム会レポはもう少しお待ちください。お待ちください。 こっちはこっちで色々と動いていますので色々どうにかなりそうなんですが、まだまだ具体的にはどうとも決まらない状態です。色々とやりた…

忙しくなりそうです

仕事が舞い込んできたやっほー。って感じで忙しくなりそうです。 まぁそれはおいといて最近どうやら愉快な法案が通りそうで話題になってるんだかなってないんだかで、周りではあまり騒がれていないのでたまにはそういったものも上げてみようかと。http://blo…

ちょー美女と野獣 (ちょーシリーズ) (コバルト文庫)作者: 野梨原花南,宮城とおこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 1997/04/25メディア: 文庫 クリック: 23回この商品を含むブログ (20件) を見る疲れた。 ライトノベルぶった斬りにのってたので読んでみました…

好き好き大好き超愛してる。作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/07メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 179回この商品を含むブログ (335件) を見る好き好き大好き超愛してる!読了。 舞城作品は何点か読んでいるけど、今までの中では…

LOVE LOVE LOVE YOU I LOVE YOU!!

風邪気味で打ち合わせをした後に仕事に行くのはちょっぴり大変でした。 明日は一日ゆっくりお休みです。 昨日のテンパリっぷりがみていて面白いです。 ところで昨日は疲れすぎてギャラリーフェイクを見忘れてしまいました。残念です。

宇宙人は誰だ!

「神のお告げ」か「天の声」か「毒電波」を受信しました。 5割は「脳内電波」で5割は「毒電波」で残りの何割かは「優しさ」で出来ています。 昨日の夜浮かび上がった映像をゲームにしろと電波が言っていたのでメモっときます。 浮かび上がったもの 1、宇…

ゲーム『出稼ぎ奮闘記』

http://treasure.s40.xrea.com/game/de-01.htm お金を稼ぎまくるお話。かなり自分好みのお話でRPGなのです。これはもうやるしかない。 つうことで今だらだらと遊んでいます。まだまだ先は長そうですが。 お金を稼いで、実家に仕送りをしないと兄弟が餓死…

取り替え子

連続ですがネタありのため更新。 今日仕事が終わって帰ろうとしたら、自転車がありません。 同型の似たような自転車はあるのですが、どこにも自分の自転車がない。 試しにその自転車に自分に持っている鍵を使うとなんとあいてしまうじゃありませんか。 さて…