2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

創作ゲーム

来週が締め切り。創作ゲーム会用のゲームも作りたいところ。

ゲーム

フリーゲームをまた遊びました。 やっぱ面白いですねぇ。 質も量も素晴らしいものが無料で遊べるのはいいことです。 んで今回遊んだのが2点。 シルフェイド幻想タンhttp://www.silversecond.net/ と 虚ろいの都http://zeiten.hp.infoseek.co.jp/ どちらもか…

TV

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル DVD HALF-BOX II出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/01/19メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る以前紹介していたキングダムホスピタルを残り6話…

休み半日使って7冊くらいだーっと読み漁る。 久々に幸せを感じました。動乱の序章〈1〉―デルフィニア戦記 第3部 (中公文庫)作者: 茅田砂胡出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2003/11/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (22…

カラオケ

カラオケに行ったらなんとドラえもんの映画の曲が大量に入っているでわありませんか!くわ) さいこーです。 とりあえず一通り入れてとても満足しました。 むしろ懐かしかったです。 やっぱりドラえもんの映画の曲はいのばっかですね。 最近のは全然しらない…

長文久々

休みが2日あったのでひたすら遊びました。 かなりさっぱりした気分だったりします。 以下やったこととかとか

創作ゲーム

なんだかんだいってゲームを作る息抜きにゲームを作る生活になってしまいそうな自分が怖い。 というか嫌だ。 絶対に避けたいのが「仕事のための仕事」。 こんな商売やってるのは自分が楽しめる仕事だからであって(むしろ普通の仕事ができない駄目人間なんで…

ゲーム

最近東風荘で遊んでます。誰か遊びましょう。 0:30〜1:30くらいまでだらだら打ってます。 面白いのですが勝てないんですよねぇ。

TV

ギャラリーフェイク (32)作者: 細野不二彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (83件) を見る最近ギャラリーフェイクが面白い。 漫画だと崩れやすい絵だったけど、アニメのほうはしっ…

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)作者: 谷川流,G・むにょ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/04メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 637回この商品を含むブログ (245件) を見る絶望系な話。 この作者の本は惰性買いに近かったけど久しぶり…

本とかドラえもんとか

ついに見てしまいました。ドラえもん。 確かに違和感を感じるけど、それほどひどいとは思いませんでした。 とりあえず来年の映画を見る楽しみはできたかもしれません。 たぶん映画館には行かないと思うけど。 あと原作のイメージはしっかりしてるのはとても…

日記を書くのが久しぶり

GWはお疲れでしたー。いえー。 というわけで色々と羊ゲーのルールを削除してみました。 ごめんなさい。他のゲームのルールはなるべくアップできるようにしますんでご容赦を。 つうわけでこの一ヶ月激しく忙しくて嬉しいのやら悲しいのやら。 本の紹介も今…