創作ゲーム

先週の創作ゲーム会の反省(今更)


・ゲームに嵌った結果、創作ゲームをほったらかしにしてしまいました。
ファントムブレイブ面白かったんだよぉ〜。
ついついやってしまいました。
当日には全クリももちろんしてました。
一つのことに嵌ってしまうと途中で止まれなくなる自分の悪いクセです(?)
今度からは注意します。(だけど2,3月と買いたいソフトが!)
とりあえず「パティシエ」にとりかかりましょう。


・やはり時間の都合上か店内でお話が出来なかった。
色々聞いてみたいこととかあったような気がするが、やっぱりゲームが始まってしまうと止まらない。
ゲームの感想については下のほうに書いてあるが、自分のゲームとかどうだったかとかもう少し時間をとって話したかった。
ところで都内近辺で創作ゲーム作っている方ってどれくらいいるんですかね?


・他のお客さんとも混ぜこぜで遊んで欲しかった。
やっぱり主旨としていろんな人と遊んで欲しかったので、他のお客さんも誘って遊べばよかったです。
やっぱりこーゆうお店だとある程度仲良しな人達で一緒になってしまうから、そこをかき混ぜれるように店員というのがいるわけで、そこらへんをもっときぃ使わないといけないなと思いました。


てな感じです。
今月あるかないか分からんがこれからはもっと色々やっていきましょう。