秋葉巡り

久しぶりに本を探して仕事中に秋葉巡りです。
今回の目的物は「ぼくドラえもん」です。
とりあえずアソビットシティー目指してふらふら歩きます。
途中「CLANNAD」のデモとか予約をやってた。スルーしましたが。
で、アソビットとアニメイトとらのあなを覗く。
ありませんでした。
かなりショックを受けつつ書泉方向に足を向ける。
んで、駅前のゲーマーズK-BOOKSを覗く。
やっぱりない。
それと同人コーナーとか見たらハカギロワイヤルだったかが置いてあった。
凄い懐かしかったです。
リアルで読んでましたからね。
高校の頃くらいでした。確か。って駄目じゃん。
そんで書泉に到着。
やっと発見しました。
その他にもまだ買ってなかったファウストとかも一緒に購入。
早く読みたいなぁ。
帰り道イエサブによったりあんかけスパ食ったりしてお店に戻りました。
あんかけスパはマイルドは全然辛くなくて微妙でした。
スタンダートくらいがちょうどいいですね。


…明日某最近発売されたばかりの有名なエロゲを借りてしまうとまた60時間くらい拘束されてしまいそう。
だけどやっておきたいよなぁ。