ボードゲーム

汝は人狼なりや?を立卓中。
以前いろんなシチュエーションで!というご要望?があったのでちょっと書き留めておく。

ド○ゴンク○ストバージョン


勇者達が変化の杖を使ってモンスター達の住処にやってきた。
夜な夜な殺されていくモンスター達。
一体誰が人間なんだ!?


一番やりたいのは勇者にモシャスしたマネマネ。

パラノイアバージョン
パラノイアとは某有名なTRPGです。詳しく知りたい人はぐぐってください。


この中にコミー(コミュニスト)が混じっている!
夜な夜な感化し、コミーになっていく仲間達。
完璧な世界にコミーなんかいらない。


ロールプレイが面白そうw

雪山遭難編
とあるゲームのトラウマで。


雪山で遭難してしまった山岳部のメンバー達(墜落飛行機の生き残りでも可)
食料がなくなりかけた時に起こった悲劇。
みんなで生きて帰ろうと約束したはずなのに!
狂人となってしまったのは一体誰なのか!?


ありがちかもしれないけどリアルでは体験したくないです。

隔離病棟編
上のと同じく


なんかありがちな精神病患者とかとか
やっぱり狂ってるのね

トラウマ?から生まれたシチュエーション2つとちょっとやりたいシチュエーション2つです。
まぁシチュエーションだけなのでカードはかえなくても大丈夫です。
あとはお面を作ってやればOKw
特にパラノイアバージョンはやりたいですね。