創作ゲーム

できました。
フリーゲームである?ビーダマ積み上げるゲームをベースに連鎖みたいなパズルゲームのノリを入れたゲームに仕上がった気がします。
ビーダマ積み上げるゲームが面白いので、面白くなって当然ってことですか?
もうちょいオリジナリティーが欲しいなぁとか思いつつとりあえず完成。
タイトルはビーダマとオセロを組み合わせた感じなので「B−thello」とかスゴイビーダマンのパクリっぽいタイトルで如何でしょうか?w
ルールは今週金曜までに要調整といったところですのでお楽しみに!とだけ。
やった感想ででたのは「コンシューマのほうがやりやすいのでは」が多数でした。
確かにラインをみたりするので色がはっきりしてないと分かりずらいし、やりにくいかもしれません。
ですが傍でみている限りではとても綺麗なのでお薦めです。(たぶん)

しかし金曜までにテストプレイがどれくらいできるものか・・・