いろいろあったよー

今日は選挙にお墓参りにお仕事といろいろ忙しかったですよ。

選挙ではマタヨシイエスの名前があって、入れてみようかなぁとかいう誘惑にかられました(だって投票しないと地獄の炎?だったかに投げ込まれてしまうんですよ!)が、まぁ絶対ありえないとは思いますが、万が一当選してしまったりしたら、この国も終わりだよなとか思いながら違う人に入れることに。とりあえず応援はしますよ、頑張ってほしいです、自称イエス様の生まれ変わりには。いろいろと。

お墓参りは久しぶりにいきました。最近?ずっと行ってなかったのでたまにはこういうこともしないとね。ちなみにお昼ご飯に美味しいパン屋さんでランチセットを注文しました。焼きたてのパンが御替り自由なのはいいです。抹茶パンとか意外と美味しかったですよ。抹茶は苦手なんですが。

他にも車が海の上を走ってることになったり(カーナビ上では)、やっぱり『メグメル』はいい曲だなぁとか思ったり、つうかサントラオールリピートですよ、とか、最近のマイブームはやっぱり『angela』の曲がいいですよ、とか、NHKの隣を通ってここがあの『NHK』かぁとか思ったり、そんな感じです。