ラノベ

以前どこかの誰かにどんなラノベ読んでるのって聞かれた気がするので適当に描いておきます。
但し僕はひねくれものなので作者名だけにしときます。
 
 お気に入り作家
乙一西尾維新ろくごまるに滝本竜彦時雨沢恵一
上の人たちの作品はかなりオススメですよぉ〜。
乙一の作品は読んどいて損はないとおもいますよ〜。
他のは結構特徴的なのが多いかも。
合う合わないが激しそうです。
 
そのほか
夏緑深沢美潮谷原秋桜子秋口ぎぐる新井輝吉村夜冴木忍上遠野浩平秋田禎信星野亮、中村恵理加、小林めぐみ、あかつきゆきや、ハセガワケイスケ今田隆文壁井ユカコうえお久光椎野美由貴谷川流麻生俊平阿智太郎、瀬川武司、佐藤ケイ甲田学人高畑京一郎中村うさぎ、草上仁、山本弘神坂一橋本紡、砦葉月、秋山瑞人安井健太郎倉田英之


以上
疲れたデスよ。
ちなみに一冊しかない(記憶から抹消したい)作家は書かれていません。
冊数は合計6〜700くらいかと思います。
漫画のほうは書かないでおきます。
何時の日か藤子不二雄の本は全巻集めたいと思ってはいます!
 
しっかし、上の作者群を見るとほんとラノベばっかやなぁ。
見てて痛々しいわ。
 
あーところで乙一ラノベっていうと怒られてしまいそうだとか思ってみたりしたり。