ゲーム

久しぶりにゲームをはじめました。
ひぐらしのなく頃に」です。
かなり面白いのですがまだクリアしてなかったりします。
んで今回はその中でひとつ気になる部分が!
どうやらゲームに登場背景で「図書館」が出てくるのですが、ここって近所の図書館じゃん!
ついでにファミレスも近所のファミレスっぽい。
最近どっちも行ってないんで絶対そうとは言いきれないけど、今度確認してみよぉ〜。
 
たぶん図書館のほうはほぼ間違いないと思います。
サークルでよく使ってたんで物凄く見覚えがあったので。
ファミレスはちょっと不安げ。
 
あと現段階での予想では犯人は「魅音」だと思ったりしたりして。
まだ先は長いですが一番ありそう。
ただし正解率1%というところで一番ありえそうなのはむしろないのでは。とか思ったりして。