Kanon アナザーストーリー WONDERTHREE(1) (CRコミックスDX)

Kanon アナザーストーリー WONDERTHREE(1) (CRコミックスDX)

また新しい機能を使ってみます。
つうわけで買ってきました。今更ですが。
カノンのアナザーストーリー!らしいです。
ifじゃなくて良かったです。
ちなみに内容はというと、
原作では記憶をなくしてしまった主人公が、記憶をなくさずに超能力を手に入れたという設定らしいです。
なんかトンデモ話としては面白いかもしれません。
ただ凄い面白いってわけでもないんでなんともかんとも。
深読みしてしまえば、原作では誰かを助けると誰かが救われないという話を、全員救うための超能力なのか?とか思ってみたりします。
超能力を持ち出してるあたりでなんか違う気がするんですがねw
あと2冊出るらしいのでまぁ気が向いたら買います。
ちなみに1巻が2ヶ月前に出てたらしい(知らなかった・・・)