めりーくりすまぁす

こんにちは。朝っぱらからものすごい特撮とか見てしまって愕然としてしまいました。
そんな今日はクリスマスです。
そんなわけで友達の家でぱーちーですよ。
ぐだぐだするのは楽しいですね。
 
ちなみに今年もあと一週間もないっていうのでスケジュールがみっしり詰まってるのは大変です。
今日は飲み会、明日は一日仕事、明後日は一日セッション、その次は昼から仕事、そしたら今度はコミケがあるんですよ。
あ、そうそう今回は久々にコミケにいってみようかなぁとか企んでいたりします。
目標は企業ブース!
帰りがけに無電源系ブースもまわれたらいいなぁ。
 
ところで最近家のPCがネットに繋がらなくなってしまいました。
困ってます。
誰かへるぷみー!