ゲーム

http://konatu.main.jp/
上記サイトから「晴れたり曇ったりN」をどうぞ。
初めてプレイする場合は「レミュオールの錬金術師」のほうがお勧め。
 
面白いのはほとんどストーリーがないので自分の好きなように行動できるところですね。
モンスターと戦って死闘を繰り広げてもいいし、だらだらとドブ掃除をして小銭を稼ぐのも良し。
ひたすら料理の研究や勉強をしても良し。
とにかく時間さえあればなんでもできるのが魅力的です。
しかもお金はなんにもしなくても時間さえあれば貯まっていくし。
ゲームが下手でも簡単に遊べます。
ダラダラダラダラ遊びたいときにはもうすごいお勧め。
やろうと思えば違うことをやりながらもできるのでとても能率的ですねw
 
もちろんやり込み要素も存在していて、職業を変えて極めていって技を習得したり、戦闘の時に使う技のコンボを考えたり、お金稼ぎをどうやるか考えたり、いろいろできるのが最高。
そのうえ擬似対人戦もできるので誰かのデータがあればそれと対戦できるのです。
誰かやりましょう!!!
ついでに面白いゲームってことで募金するのもとてもよろしいと思います。
とにかく一度遊んでみて欲しいですね。
つうわけで誰も誘ってくれないと(くれても!?)年末はダメに過ごしまーす。