雑記

最近高校時代の友人H君と近くのゲーセンで遭遇。
K君の行方はどうなっちゃったんでしょうか。
まぁどうでもいいんですがね。
 
ところでこれまたゲーセンでの話しなのですが、子連れのオバサンがUFOキャッチャーに失敗したところで店員がやってきて、ここを狙えば取れるよと窓開けて教えていました。確かにアームがしっかりしていればそこ狙えばとれるけどそのアームの弱さじゃあ絶対無理。だけどオバサンころっと騙されて再チャレンジ。もちろんとれるわけもないわけですが、あのさらっとお客を騙す手口はみてて鮮やかでしたよ。なんていうか参考になるというか勉強になるというか。まぁ嘘はついてないが本当でもないのはイクナイですね。いやータメになるなぁ。
 
来週もクソ忙しそうですが頑張りますよ。
とりあえず免許の書き換えいかないとなぁ・・・