創作ゲーム

「サルとバナナ」製作中。結構いい感じ。。。といっているとダメな感じなので順調かもしれません。こうご期待といったところでしょうか。ちなみに現在スゴロクゲームになりつつあります。
 
とまぁ今日はもう一つのわけあり更新。現在こちら(http://www.h6.dion.ne.jp/~fukkou/bod/jis/wa/index.htm)のページにてボードゲーム製作者の輪なる企画進行中らしいです。とても面白そうなのでみなさんご協力お願いします。とちょっと反則ちっくなことをしてみる。今日中にはメールも送るつもりですのでよろしくです。メール来てないけど面白そうだから参加するという人もがしがし送ってくれるといいかもしれません。以上。
 
僕の回答はもう載ってるので読みたい人はどうぞ。つうかそんなことしたら僕の正体がばれてしまうじゃないっすか。トカトカ。
 
追記トカ
メールを送り忘れましたよ。がっかりです。明日こそは送るので少々お待ちくださいませ。待てねぇよ馬鹿と言う方はメール送ってください。