創作ゲーム

ところで最近羊ゲーの元はどこにいったかなと思い、データを探していたんですが見つかりませんでした。なるほど先日起こったハードディスク破損事件にてデータも失われたものと推測。最悪です。ちゃんとバックアップはとっておかないといけませんね。悔しかったので今日一日使ってデータ復元&新要素ちょっとだけ追加。羊がスリムになったのと、フォントをちょっとだけいじったのと、新カードを一種追加しました。
というわけで今回の創作ゲームは【サル知恵】&【スリープシープ】がうちのメインです。【サル知恵】がどれくらい回るか分からないのがドキドキです。一応1人テストプレイでは面白いかどうかは別としてとりあえず回ってはいたような気がします。ドキドキ。羊ゲーは大きさが画面一杯になったので気持ち悪さ倍増みたいな感じです。以上。明日のために一応アップしてみる・・・