ゲーム

ファントム・キングダム

ファントム・キングダム

来月発売予定の2作。たぶん徹夜続きになりそうな感じ。2週続けて発売は嬉しいのだけど、やばい!ワイルドアームズのほうはセーブデータのレベルアップとかしておきたいし、かおっかなぁ。先月今月と特に欲しい本も出ないっぽいので少しは余裕があるし。あー早く遊びたいねぇ。この時期は絶対店で寝そうw
 
ついでにフリーゲームで「不思議の森のポコラ」始めました。鬼ごっこアクションなのですが、むっちゃ面白い。特に捕まえるのにダッシュしながらダイビングキャッチーをするのが快感♪だけど相手の動きが読みきれなくてよく木や岩にダイビングしてしまうことがよくあります。あんな勢いでダイビングしたら死ぬよな、とか考えながら楽しくプレイしています。えー、キャラクターを強くする要素あり、アクション要素あり、敵の強さが程よい感じであり、こんなゲームがフリーゲームなんだからすごいよなぁ。。。
あと「赤い部屋」をDLしたんですが、夜中にやるのが怖くなって(正確には途中までやって怖くなって)やめました。これもかなりの良作の予感。特にハッピーエンドが一つもありませんというのには惹かれた。一つくらい用意しとけよ!w