うお、なんか変わってるよ

久しぶりに日記を書こうと思ったらいろいろかわっててビックリした。そのうち有料オプションとか使ってみたいなと思ってしまうビンボウショーな私。もちろん使うことはまず無いような気がするが。
えー物凄く忙しくなります。つうか今月入ってから物凄く忙しいです。一気に仕事が入ってきてしかも今月末までにやらなくてはいけない仕事が3,4件。その他3ヶ月くらいを目安にやらないといけないのが1,2件(たぶん)。例の企画も動き出してしまって期限はとりあえず今月末まで。そんなわけで今月末の創作ゲーム会では新作を出すのは無理そうです!(きっぱり)あー一応【猿知恵】の改良はしてみようとおもいます。たぶんぶっつけ本番でちょっといじったのを出すような気がしてしょうがありませんが。が。が。あとはHPとかの更新とかが主になりそうですが。が。が。うーん今月ももう半分過ぎているんだよなァ。ぢつは免許の更新も来月頭までにすまさないといけないのが最悪です。先月中にすましておくんだったぁ!!!