ゲーム

ひぐらしのなく頃に解借りてきました。一昨日。クリアしました。今日。
すっごい短かったです。思ったとおりの犯人だったけど、まだ謎がかなり残っています。
まぁ確かにあーゆー村は一度滅ぼしてやっといた方がいいのかもしれません。実際あったらまじ怖いっすね。絶対引っ越していきたくない。狂信者ってのはあーいうもんなのかと思ってしまいます。
あーつうか気になってた部分の謎がぜんぜん出てこないのが困りもんですよ!大災害の原因と薬の正体をはやく教えてクレー!あれだけは推理したってどうしようもねぇもん。
マジックアイテムの一種なのかそれともちゃんとしたものなのかでかなり評価が変わってきそうなんですがね。
ところでこのゲーム最初の1話目(公式サイトで無料配布中)を解いた人がいるらしいですが、それをどうやって導き出したのかかなり気になります。ほとんど情報でてないし!なによりキャラクターが出てきていねぇじゃねぇか!
まぁ夏に期待ということで。