ゲーム『出稼ぎ奮闘記』

http://treasure.s40.xrea.com/game/de-01.htm
お金を稼ぎまくるお話。かなり自分好みのお話でRPGなのです。これはもうやるしかない。
つうことで今だらだらと遊んでいます。まだまだ先は長そうですが。
お金を稼いで、実家に仕送りをしないと兄弟が餓死してしまうというのがリアルで嫌ですね(つうか村人少しは助けてやれよw)そんな感じで序盤は結構お金に困ります。武器防具は安めに設定されているので少しは楽なのですが。
戦闘で敵を倒してもらえるアイテムを売って稼ぐもよし、街でバイトに励むもよしと結構面白い作りになっていると思います。
ほかにもスキル制とか魔法の特殊ルールとかややこしくない程度に上手くまとまっているので遊びがいのあるゲームです。
暇な人は遊んでみましょう(俺は暇じゃねぇ!)