ゲーム作り

自分が遊んで面白くないゲームは作りたくない。
そうは思っても仕事で作る時にそうは言ってられないのが悲しいところだ。
納得いかないのをどう納得させるか。
なんか自分で自分を騙しているようでとても嫌だけど。
全く困ったものです。
こんな自分は現在幼児向けゲームって難し!とか考えていたり。
ところで幼児向け(3歳以上)のゲームを成人が遊んでも面白く仕上げるのって可能なんでしょうか???
 
なんか最近愚痴っぽいばっかりのでいやですね。
これが終わったらぱーっと遊びたいもんです。
最近カラオケにも全然行ってないし。積み本も溜まっているし。ゲームもなんか遊びたいですねぇ。
そのためにもがんばるぞー。