絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)

絶望系な話。
この作者の本は惰性買いに近かったけど久しぶりに面白かったです。
ライトノベルっぽいライトノベルみたいな感じを書いてます。
特にオチがいい。絶望系って感じ。キノの続き早く出してぇ
放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部 (中公文庫)

放浪の戦士〈1〉―デルフィニア戦記 第1部 (中公文庫)

戦記ものでしっかりライトノベル
とにかく一度読み始めたら止まりません。
お店のお客さんに借りてるものだけど、まとめ買いしてしまうかもしれません。
僕らはどこにも開かない (電撃文庫)

僕らはどこにも開かない (電撃文庫)

今月の電撃の新作。
挿絵がないのが凄いです。
つうかどちらかというと講談社の新書サイズ系の話なんじゃないかねぇ。
ちょっと乙一系だと思いました。個人的超イチオシの本。
ろくごまるにです。
間と喋り方の独特さが最高。
短編のほうが切れ味が鋭いです。
デビュー作も面白いですけど。イラストが九月姫なのがきにいらねぇw

他いろいろありますが。とりあえず。