シフト ―世界はクリアを待っている―

シフト ―世界はクリアを待っている―

読了。
寝るとMMO世界に行ってしまう話。
だけど全然完結してなくて2冊目が出そうなところがげんなり。
だけどこれ1冊で終わりでもそれはそれで中途半端な感じでげんなり。
くはぁ〜!
普通に文庫本で出せば良いものを流石にハードカバーでこれはちょっとと思ってしまいますよ。
やはり海の底を買っておくべきだったのか・・・。
・・・しかしこの作者のいいところはなんとなくTRPGとかボードゲームとかやってそうなところですね。
悪魔のミカタという本ではボードゲームのネタをやってたし(たしか)、この作品はミカタによってはTRPGなのかも!?
是非うちの店に来て欲しいもんですw