一ヶ月が過ぎて。。。

死ぬほど忙しかった8月もそろそろ終わりそうです。
あとは日曜日をクリアすればとりあえず一段落。。。
色々あってこっちの日誌は更新する暇なかったけど、本もゲームもほとんど読んでねぇや。
まぁあったこととかについてつらつらと。
 
ところで9月11日はイベントなんですが、選挙だったりします。ちゃんと投票はしにいかないとね。
つうかひとつ気になったのが、ネットであれだけ郵政民営化についての内容が書かれているのに、理解できてない奴のほうが多いんでないかい?とか感じてしまう。
まぁ面白い見物であることは確かです。
 
……あぁ色々書こうかと思いましたが、やっぱりかくことは特にないみたいです。
今月の流れ的には
 
ヒクタス発売!いやっほぉー

色々宣伝!あっち行ったりこっち行ったり…

3周年記念だよ!色々作業作業

合間合間にイベント盛りだくさん過ぎ!

おぉっといつの間にか8月も終わりじゃないですか。
 
という流れ。
マジなんもやってない(主にゲームとか読書とか)。
今回はこれまで。