ゲーム

イタスト!面白!
現在半分くらいクリアしました。
しかし残りの半分は妹にクリアされてしまうというテイタラクショボーン
ゲームを遊ぶ時間は変わってないはずだけど、デジタル系が少なくなってしまうのは残念だよなぁ。
お店でもテレビ入れたり、DS8台くらい揃えて自由に遊べたらいいのになぁw
ダメかw
しかしイタストは面白いね。株の要素が特にイイ。
上手く操作してお金の価値を変化させれるのはデジタルならではといったところ。
こんな煩雑なのわざわざボードゲームでやりたくないですわ。
だからモノポリーはあまり好きではありませんw
サンペテもそういう意味ではちょっとだるいしね。
まぁこれはお祭り用に全クリアしとかないと。