溶けるよ!

あまりに熱くて目が覚める。
とろけそうです。
部屋にクーラーないので毎年夏は地獄です。
だけどまだ夏じゃないのです。
アイスでも食べて頑張りますよ!
さて欲しかったMP3プレイヤーも発売日が遠のいてしまったので、のんびり待つとしましょう。
シグマリオンのほうはどうしようか考え中。
結構値段がするみたいなので他のとも比べてみたいところ。
早く涼しくならないかなぁと。


追記。
お店に何故か放置されてある「CLIE」発見!
使い心地を試してみるためにただいま充電中・・・。
つうか高価なメモ帳になってしまいそうw
自分的には入力はキーボードでペンで書き込みもできれば最高なんだけどなぁ、と高望みしまくってます。
このあとは秋葉にいって中古のシグマリオンとかの値段ちぇっく!
ついでに本とか大量購入しそうな自分が怖い!!!?
ところで乙一の新作はまだですか?(分かる人だけ分かってください)