休みほしぃ

2週間近く休みなしっぽいです。
かなりぐだぐだになってます。
来週月曜には休みもらわなくては。倒れてしまうよw
そんなきつい仕事ってわけでもないのに、体力ないなぁ俺。

さて先週くらいからずっと悩んでいるCLIE VS シグマリオンですが!未だに悩んでいます。
近々秋葉に(前回日記でいくと書いていましたが、帰れたのは秋葉がゴーストタウンになる頃でした)行ってどんなのか直接触ってみたいですね。
いまのところCLIEに心が傾き始めています。
やっぱキーボードなくてもなんとかなるかもwとか使っていて思います。ただし、もうちょいましな文字変換機能が欲しい・・・
ドラえもんのバッグも買おうかと思ったりしてるんで、節約しないとなぁ。