TRPG

で早速考えてみました。
エロゲークトゥルフの呼び声をやろうシリーズ】

K○N○N編
邪悪な魔道士『ツクミヤ』は自らの身体を復活させるため4人の少女の命を狙っている。
君たちは最近おかしくなってしまった友人『ネウイチ』のことを調べていくうちにその陰謀に気付いてしまう。
町はだんだんとその姿を変えていき、最後に現れるその場所とは!?
かの有名な人物も登場し話はますますヒートアップ。
君たちは4人の少女を守り、『ツクミヤ』の陰謀を阻止することができるのだろうか?

こんな感じでしょうか。
結構キテマスネw
つうか書いてて痛いよ。
他にも○NE編、A○R編、雫編、痕編、CL○NN○D編などなどなど。
考えてみたのでちょっと載せてみますよ。
そのうちな!
つうか『奇跡』とか『エイエソ』とか『電波』とか『鬼』とかなんかクトゥルーと組み合わせやすいなぁw
その反対に、T○HEART編やコミパ編は普通だから作りにくいですよ。
まぁどっちもネタになりそうなキャラはいるわけですけどね。
ちなみに葉のほうはこれより先をあまり知らないのですが。

あぁひとつ言っておきますが、僕は葉鍵は大好きですよ。
だから荒らしたりしないでね。
ネタとして面白ければいいじゃないですかw

他にもラノベのほうの『Missing』ネタ(学校の怪談ネタともいう)とかも結構合いそうですね。
マルスのほうはシナリオできたし、こっちも考えてみましょー。