忙しくなりそうです

仕事が舞い込んできたやっほー。って感じで忙しくなりそうです。
まぁそれはおいといて最近どうやら愉快な法案が通りそうで話題になってるんだかなってないんだかで、周りではあまり騒がれていないのでたまにはそういったものも上げてみようかと。

http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/archives/15625426.html
http://vitaminress.hp.infoseek.co.jp/jinken.html
http://home.newsch.net/zk1/archives/blog49.html
詳しくはここらへん参照。
人権擁護法案なるものです。
いやーこんな法案よく作る気になったものです。ありえないだろう。それは。真ん中のドラえもんネタは大爆笑もんです。どっかでも書いてありましたがまさしく「現代版魔女狩り」ですよ。しかも特定層のみが相手を訴えることのできるおっそろしい法律です。
以前アニメ、漫画関係の規制の時は署名運動みたいのを店長が頑張ってましたが、こっちのほうはもう期間がないですからね。来週にはなんか動くらしいですし。いやー、怖い怖い。
とまぁ一通りそれらしいことを書いてみます。興味のある方はまわりにも宣伝するといいでしょう。つうかあれですよ。創作ゲームに意見言うだけで差別とみなされて逮捕されてしまう世の中にはなりたくないですよ。あーそれは嫌だなぁ。