ワイルドアームズへ!

ここ一週間ファントムキングダム三昧でした。そんなわけでお久しぶりです。
いやー微妙なゲームでした。感想はまた今度になりますが、あんまやらなくても良いゲームだったかも。
もちろんシミュレーションとしてのゲームバランスは今までどおりちゃんとしていましたが、シナリオのぐだぐださ加減はどうしようもない出来でしたね。
そんなわけで明日からはワイルドアームズへ移行です。
寝る間も惜しんでなんとか一週間以内にはクリアしたいものです。
つうかファントムキングダム20時間でクリアは納得いかーん!
あーワイルドアームズ楽しみだなぁ。
 
ところでそろそろゲームマーケットの季節になってきましたね(何を今更)
今回はのんびり遊んでみたいものが沢山あるのが嬉しい限り。買うかどうかはまた別の話だったりもするのですが。
こっちもかなり楽しみです。