はんたーはんたー

こんばんは。
最近どうも疲れやすいりくすです。
やっぱり朝までフリーゲームで遊んでいるのがいけないのでしょうか?(もちろん嘘ですよ)
しかも今になって、自転車が盗まれて、眼鏡が壊れて、病院回りをしないといけないっぽいし、できればPCも買い換えたかったり、携帯もいい加減寿命か?、とか思ったりしてます。
ここはいっそがつっとお金を使ってしまうべきなんですかね。
 
あぁいい加減企画書もあげないといけないのに、ゲームが!!!終わらない。。。
つうかゲームの企画書って書いたことないけど色々調べると色々メンドクサソウ。(いや普通はそういうものだとおもうけど)
ガンバルゾー!
 
そうそう自転車がとられてしまったので、現在自分は徒歩で通勤しております。
んで、久しぶりに帰り走ったら、筋肉痛ですよ!うぅぅ、ここまでなまっていたとは。
1キロくらいだし最後階段全力駆け上りとかやっちゃったけど、悶えそうになるとは思いませんでしたよ。
つうわけでこれから「鍛えてます」と言えるように自転車は買わずに歩くことにしようと思います。
体力の衰えを感じる今日この頃・・・