某学園選挙ゲーム

そろそろ疲れてきましたが次は【某学園選挙ゲーム】です。
学園の中の立候補者が票を集める為に他のプレイヤーを襲ったり、人をとりあったり、いなくなってもらったりするゲームです。
意訳ですが。


現在何票集まっているのか数えにくいです。
誰が勝ってるのかはある程度オープン情報なのですが、数えるのが大変そうです。
カウンターとか用意するといいかもしれません。
カード自体は結構特殊能力を持っているのですが、こういう系のゲームではバランス調整はとても難しいのではないかと思います。
ただここが上手くいくと面白いゲームになるので頑張って欲しいです。
あと2周目はプレイしなくてもいいのではないかと思いましたが、ここは実際にゲームをプレイしたわけじゃないので細かくは言えませんね。