トランプ創作ゲーム

さて次は【トランプを使った創作ゲーム(タイトル聞き忘れ)】。
本来は3人用ということでしたが、4人でプレイされていました。
途中から観戦させて頂きましたが、ある程度自分の分からないカードが分かってしまいますね。
3人のほうが伏せカードが多くなるか、表示カードが多くなると思うのでそっちのほうが面白そうですね。


得点計算では「得点×残ったライフ」ということですが、これは意外と辛そうですね。
地雷に引っかかると得点も入らないわけですから、結構な差がついてしまうことがあると思います。
残ったライフは1枚2(3)枚分くらいのほうがいいのではないでしょうか?


いややっぱりやってもいないのに適当に感想いっているだけなのですが。