グラグラカンパニー

次にプレイされたのはカワサキさんの【グラグラカンパニー】。
6面体の木のサイコロを重ねていき会社を大きくしていくゲームです。
ある一定条件を達成したあとで会社の大きさによって収入が決まります。
これを2ラウンド繰り返して一番収入の多いプレイヤーの勝ちです。


これにも参加しませんでしたが、横から見ていて会社の社長の得点はもう少し高くてもいいのではないかと思います。
今回は倒産が1回しかなかったのでそう思ったのですが、一度得点に差がついてしまったら上位の人は適当に下位のプレイヤーの2番目くらいの会社に入っていればいい気がしました。
無理した分だけ得点が入るようになるといいのかな?
プレイもせずに言うのもなんなのですが。